2011年3月7日月曜日

AKBの海外人気は全て電通による捏造だった

 
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295004789/ 
 
1 名前: ポリタン(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:33:09.44 ID:8kf0ZgZy0 
  2011年1月13日 ズームイン 世界の人がJ-POPダンスを踊る理由を調査  
   
   
  ズームインの動画に出てくる人  
  Paradise☆Peach(モー娘。を踊った人。完全なハロヲタ。)  
  http://www.youtube.com/user/ParadisePeach08  
  Sexy Mafia(モー娘。とPerfumeを踊った人。ハロプロとPerfumeをメインに踊るグループ。)  
  http://www.youtube.com/user/sexymafia3  
  ビナス(AKBを踊った人。投稿動画ではハロプロ5個でAKB系3個でどちらかというとハロヲタ。)  
  http://www.youtube.com/user/VenusAngelic  
  セレナ★クルーエル(Perfumeとモー娘。のダンスを踊った人。モー娘。に興味を持ってJ-POPに嵌って日本に来たという人。)  
  http://www.youtube.com/user/NoirSuiren  
   
   
  ズームインはAKBのスポンサーの日テレと電通が関与した放送なのでその部分だけは考慮に入れてください。  
  海外ではモー娘。の海外サイトなどでAKBが宣伝活動していますが海外での人気はモー娘。やPerfumeに遠く及びません。  
  ちなみにAKBは海外でモー娘。のパクリだと認知されています。  
  もちろん海外でも日本ほどのゴリ押しはありませんがAKBの宣伝量は他のアイドルと比べて圧倒的に多いです。  
  日本でのAKBの海外人気は全てが捏造されたものです。  
  以下の参考サイトで確認下さい。  
   
  (参考)  
  電通AKBによるハロプロ海外進出の妨害まとめ 2010/10/02(土)  
  http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1285391099/438-440  
   
   
  AKBの海外人気は全て電通による捏造だった  
  http://geinou.harikonotora.net/r/4552/  
 
  
2 名前: ローリー卿(東日本)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:34:36.65 ID:IsJlIpo30 
  ちんこ  
 
3 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:34:39.23 ID:OA/qMXXoP 
  浅香唯は可愛いってことだ  
 
4 名前: さくらパンダ(福井県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:14.50 ID:WuAYUFFB0 
  あっそ  
  どうでもいい  
 
9 名前: かえ☆たい(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:51.21 ID:Y28ksbDS0 
  >>4  
  どうでもいい割にはスレにレスするんだな(笑)  
 
5 名前: さいにち君(長屋)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:27.96 ID:Nl57ACzH0 
  http://tsushima.2ch.at/s/news2ch118244.jpg
 
 
6 名前: パワーキッズ(長野県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:31.27 ID:+6CvI//fP 
  もうヤケクソになってゴリ押ししてるよね  
 
7 名前: わくわく太郎(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:37.18 ID:dWALPtFk0 
  日テレはどーしようもなく糞だなw  
 
8 名前: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:47.46 ID:l/DbpSSA0 
  韓国公演でさしこがセンターしてたの見たら  
  さすがに韓国人が可哀相におもえた  
 
40 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:44:11.05 ID:tGaQoPcu0 
  >>8  
  韓国人にはAKB48で有ればどのメンバーでも見分けつかなよ。  
   
 
155 名前: サリーちゃんのパパ(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:48:03.28 ID:IVxiVby00 
  >>40  
  韓国人は日本の国旗が嫌いとかなんとか、テレビで普通にデカデカと使ってんじゃん。  
 
10 名前: ミミちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:35:57.68 ID:yAdyD/LG0 
  びっくりするほどどうでもいい  
 
11 名前: ルネ(群馬県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:11.72 ID:a9GkacSu0 
  これが現実  
   
  http://www.google.com/trends?q=morning+musume%2Cakb48%2Csnsd&ctab=0&geo=us&geor=all&date=all&sort=2    
  アメリカ  
  http://www.google.com/trends?q=morning+musume%2Cakb48%2Csnsd&ctab=0&geo=gb&geor=all&date=all&sort=2  
  イギリス  
  http://www.google.com/trends?q=morning+musume%2Cakb48%2Csnsd&ctab=0&geo=de&geor=all&date=all&sort=2  
  ドイツ  
  http://www.google.com/trends?q=morning+musume%2Cakb48%2Csnsd&ctab=0&geo=au&geor=all&date=all&sort=2  
  オーストラリア  
  http://www.google.com/trends?q=morning+musume%2Cakb48%2Csnsd&ctab=0&geo=fr&geor=all&date=all&sort=2    
  フランス  
 
53 名前: チカパパ(岩手県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:48:06.47 ID:Yp6Sj5lg0 
  >>11  
  少女時代ぶっちぎりじゃねえか  
 
65 名前: アヒ(大阪府)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:51:52.81 ID:TRzW8r4A0 
  >>53  
  VANKでググれ  
 
150 名前: 光速エスパー(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:38:38.20 ID:STO9P7A30 
  >>11  
  何気にボーカロイドって凄いんだな  
 
12 名前: とこちゃん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:14.11 ID:UpilGb090 
  どんだけ情弱ならAKBなんて好きになれるの  
 
13 名前: ミニミニマン(関西地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:24.42 ID:qIJa/Lab0 
  知らない奴いんのか  
 
14 名前: エコピー(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:41.40 ID:Maqutfur0 
  日本のメディアに関するブーム全部が電通ごり押しっていやだなぁ  
 
15 名前: キキドキちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:42.40 ID:i4vnOyZl0 
  え?パフューム?wwww  
  モー娘は人気あるかもしれないけど、パフュームはないだろwwww  
 
116 名前: きこりん(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:16:26.35 ID:EE8GBabP0 
  >>15  
  ゴリラは保護対象なんだよ  
 
16 名前: キューピー(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:49.34 ID:ji7kPp0wP 
  モオタのAKBに対する憎悪はすごいな  
 
24 名前: パワーキッズ(北海道)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:12.17 ID:fh4LTRTWP 
  >>16  
  そいつらが見つけた新たな依代がAKBだと思ってたが違うんか。  
 
17 名前: モッくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:36:57.75 ID:mgPPr4Oj0 
  AKBの宣伝効果でほっともっとのカツ丼も売れまくりだって  
  夕方のフジテレビのニュースでやってました!  
 
19 名前: おばあちゃん(空)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:38:08.93 ID:f7NAYoyTQ 
  >>17  
  あの行列には違和感があった  
 
22 名前: やまじちゃん(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:03.57 ID:5Ep9hdBX0 
  >>17  
  AKBが絡むと実は赤字になるんだけどなw  
   
  セブン&アイ傘下のイトーヨーカ堂は本業のもうけを示す  
  営業利益が74億円の赤字となり前年同期から赤字幅が拡大した。  
  大型店を出店して経費がかさんだほか、衣料品の不振が続いた。  
  セブン&アイ全体では、セブン―イレブン・ジャパンが  
  自主企画商品(PB)を強化して好調だったことから  
  連結の税引き後利益は前年同期比30・1%増の902億円だった。  
  http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan6839.jpg
 
   
   
  【TBS捏造】2010.7.26放送のTBS「ひるおび」でAKBのコラボ商品は売れ経済効果200億円と捏造か?~セブンイレブンでは値下げや売れ残りが指摘、カゴメは赤字に転落~ 2010/07/29(木)  
  http://mimizun.com/log/2ch/news/1280408025/  
   
  AKBのせいでカゴメが大赤字~去年は冷夏で今年は猛暑なのに宣伝費7億かけて売り上げ0.1%増、伊藤園は売り上げ9.8%の大幅プラス~ 2010/07/27(火)  
  http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1280026024/440-441  
 
29 名前: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(宮城県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:40:39.06 ID:+w6Exf0h0 
  >>22  
  ファン以外は恥ずかしくて買えないからな  
  死ねばいいのに  
 
74 名前: なるこちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:55:25.13 ID:5FDbb5Xo0 
  >>22  
  あーあ、電通の怒り買ってみせつぶされるぞw  
 
26 名前: お父さん(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:35.04 ID:hrv7qTsf0 
  >>17  
  電通の情報操作かサクラだからww  
 
55 名前: 星ベソママ(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:48:42.55 ID:RXWUwu7x0 
  >>17  
  逆に買う気なくす  
 
83 名前: ヱビス様(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:29.57 ID:qliOhCLR0 
  >>17  
  あそこのカツ丼コスパいいしうまいよ  
 
18 名前: 黄色いゾウ(長屋)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:37:29.88 ID:FHcqpCIQ0 
  当たり前だろ。48人集めてもブスばかりじゃないか?  
  そこら辺にいるJKのほうがはるかにかわいいぞ  
 
20 名前: らびたん(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:38:24.60 ID:Nd6LVWdq0 
  そういえばエイベックスの腐り羊水も海外で一位を獲得したとかいう触れ込みだったね  
  何の一位か知らんけど。あと倉木麻衣とか  
 
102 名前: Mr.メントス(広島県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:07:19.73 ID:t8Gk5IQV0 
  >>20  
  1位じゃなかった気はするが普通にランクインしてた気がす  
 
21 名前: はまりん(島根県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:38:39.10 ID:2yHvZC/L0 
  アイドリングと桃色クローバーの不人気は電通による捏造  
 
23 名前: よかぞう(福島県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:10.41 ID:Cb8mavJi0 
  で、でたー!洗脳屋  
 
25 名前: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(宮城県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:31.35 ID:+w6Exf0h0 
  ゴリ押しすぎて引くわ  
  てかいままでどうでもよかったけど紅白の  
  ゴリ押しでムカついたからアンチ活動する  
 
42 名前: ポリタン(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:44:28.75 ID:8kf0ZgZy0 
  >>25  
  【実話ナックルズ】AKB48 国民的アイドルの夜の顔~紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」疑惑~  
  http://matomeb.up.seesaa.net/image/aksetai.jpg
 
   
  【NHK】【民放全局】【電通マッチポンプ】紅白でAKB出演と同時に全テレビ局がCMになり瞬間視聴率でAKBがトップになるように演出しAKBが人気だとマスコミが騒ぐ 2011/01/04(火)  
  http://mimizun.com/log/2ch/akb/1294128622/1-15  
 
182 名前: チューちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 23:34:55.97 ID:0Z8B6ix60 
  >>25  
  チョン流のごり押しよりずっと良いわ。  
   
 
27 名前: ニック(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:50.67 ID:TBpVaCzv0 
  どんだけ白痴ならAKBにお布施できるんだよ  
 
28 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:39:58.75 ID:OA/qMXXoP 
  カーレンダーヨリーハーヤークー  
 
30 名前: パワーキッズ(catv?)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:40:56.08 ID:MV4oIvb0P 
  モー娘。よりはさすがにAKBのがいいよ  
   
  昔のモー娘。じゃなくて今のと比較なら  
 
31 名前: サブちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:41:20.91 ID:qzcXNAaV0 
  KARAとか少女時代の日本版みたいなもんだろ  
 
32 名前: オノデンボーヤ(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:41:25.59 ID:RIfkK4bq0 
  もう作られたブームに乗せられるような時代じゃないんだよ  
  なんとなく湧き上がる違和感は拭えない  
  だから男性向けショタグループをさっさと作れ、需要あるって言ってるだろボケ  
 
38 名前: キキドキちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:43:50.99 ID:i4vnOyZl0 
  >>32  
  それはないだろ  
  今回の伊達直人騒動でマスコミの影響力を思い知ったわ  
  国民的アイドルAKB48が大人気とか報道してれば売れて当然だと思う  
 
43 名前: たまごっち(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:44:38.49 ID:VomvaehH0 
  >>32  
  それ売れそうだな  
 
33 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:42:15.88 ID:OA/qMXXoP 
  実際には人気が無いから。  
  いまタモリの番組に出てるようなのが  
  本物の国民的アイドルなんだよ  
 
35 名前: エコピー(長野県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:43:22.93 ID:ipNhUR9u0 
  >>33  
  苦笑  
 
34 名前: 黄色いゾウ(長屋)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:42:33.75 ID:FHcqpCIQ0 
  モー娘もAKBも、別に目の為が飛び出るほ  
  どの美人がいるわけでもないだろ。むしろ、女優・読モと比べると  
  数段落ちる  
  何で人気なのかがよくわからん。  
 
36 名前: わくわく太郎(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:43:35.51 ID:dWALPtFk0 
  例えキモ豚相手だろうが芸見せようとするモ娘に、マイク握るのもちんこハメるのも一緒なAKBが勝てるわけねぇだら  
 
37 名前: めろんちゃん(秋田県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:43:42.38 ID:VadN87L+0 
  ごーちゃんは関係あるだろ  
 
39 名前: セイチャン(北海道)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:43:56.99 ID:f122TmIR0 
  ABKって普通にイケメンリア充にも人気あるんだよな。ブームってすごいわ  
 
41 名前: 損保ジャパンダ(千葉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:44:13.47 ID:drDfWZeV0 
  AKB観るぐらいなら近所の女学生に入れ込むわ  
 
44 名前: ラッピーちゃん(中国地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:45:00.65 ID:5/Ix4RFM0 
  AKB48のTKB96を舐め回したい  
 
45 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:45:30.45 ID:OA/qMXXoP 
  天海春香さんより可愛い子が居ないAKBに価値は無い  
 
46 名前: マンナちゃん(西日本)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:45:34.94 ID:Xqc9TYrr0 
  ゴリ押ししまくってやっと知名度出てきたけど  
  この状態もすぐに終わるんじゃねーか  
 
47 名前: ケズリス(熊本県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:45:42.77 ID:xwpyMkk40 
  しゃっくりが止まらん  
 
48 名前: 都くん(愛知県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:46:12.93 ID:JEsb8Ldu0 
  姉ちゃんにAKBについて聞いたら  
  「イトーヨーカドーの子は知ってるけどそれ以外だと若い娘がコスプレしていっぱい出てればAKBだよ」  
  って言ってた  
  中身の無い宣伝ごりおしだから日本も特別興味が無い人はこの程度だと思うぞ  
 
49 名前: ぴぴっとかちまい(千葉県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:46:33.50 ID:4HP389A50 
  国内もだろ  
 
50 名前: つばさちゃん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:47:12.20 ID:BgqAFJ8b0 
  Hello!Online去年夏ごろから急にAKBが入り込んできたけどなんなの  
 
51 名前: キビチー(富山県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:47:18.28 ID:KBj1efrS0 
  俺がいるところみたいなド田舎じゃAKBは大人気だわ  
  未だにテレビしか娯楽がない人間が多すぎるから仕方ないか  
 
52 名前: mi-na(宮城県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:48:03.37 ID:81pYNOBs0 
  麻里子様いればいいよ  
 
54 名前: シャブおじさん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:48:36.26 ID:gzgCHMoH0 
  電気やのていぞうだったのかー  
 
56 名前: 黄色いゾウ(長屋)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:48:52.74 ID:FHcqpCIQ0 
  しかしAKBが人気なんて不遇な時代だな。  
  前の方で踊ってる奴らの顔をよく見てみろ。  
  出会い系でいうところの地雷臭のする奴ばかりだぞ  
 
57 名前: こぶた(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:49:08.51 ID:6qLF5bVl0 
  外人「AKB(笑)」  
 
58 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:49:14.83 ID:tGaQoPcu0 
  AKB48より名古屋のSKE48の方が可愛い。  
   
  ネ申テレビ番外編 SKE48学院 修学旅行 4/8  
   
   
   
 
59 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:49:32.99 ID:OA/qMXXoP 
  AKBの後ろのほうにKARAとか少女時代が混じってても気がつかないくせに  
   
  顔だけ20代後半で首からしたはずんぐりで短くていつもドヤ顔のタカミナってなんでなんか目立つの?選挙じゃ弱いのに  
 
60 名前: BEATくん(関西地方)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:50:15.60 ID:7J5Dn/580 
  韓流も電通のごり押しだろ。  
  だいたい、いきなり韓流だとかほざかれたときは周りに誰もそんなの気にしてるやついなかったのに  
  世間に広まったのはごり押しのせいだろ  
 
61 名前: ラジ男(北海道)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:50:35.32 ID:8PX63sXN0 
  電通のごり押しってブームを作るどころか嫌悪感抱かせるレベルだよな。  
  こういう気持ち悪いやり方が社内で推奨されてんの?  
 
64 名前: チカパパ(岩手県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:51:49.71 ID:Yp6Sj5lg0 
  >>61  
  効果があるからやり続けてるんだろうな  
 
81 名前: ラジ男(北海道)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:58:59.51 ID:8PX63sXN0 
  >>64  
  一時的な効果はあるだろうが、最近電通のやり方のせいで業界そのものに  
  潜在的な嫌悪感抱いてる奴多い気がするわ。  
  少数の信者はできても新規になる可能性の客を潰してるから未来無いだろ。  
 
62 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:50:38.90 ID:tGaQoPcu0 
  SKE48「ごめんね、SUMMER」  
   
 
63 名前: やまじちゃん(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:50:46.01 ID:5Ep9hdBX0 
   
  モー娘。はジャパンエキスポ史上初の有料コンサートをやって4000人を集めたよね  
  しかも価格は現地価格だったし  
  ただテレビではこの有料の部分は放送されずじまいw  
 
66 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:52:07.23 ID:OA/qMXXoP 
  http://www.dxlive.com/home  
  こういうとこに居そうな子だよね  
   
  AVでいうと うさぎつばさ レベル  
 
67 名前: セントレアフレンズ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:52:10.35 ID:/r8k+kw20 
  業界の肉便器要員だよ、AVデビューしたりしてるだろ  
  AKB使って頭の悪い便器あつめてんだよ  
 
68 名前: モッくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:52:14.53 ID:mgPPr4Oj0 
  そんななかセブンアンドアイグループはグループ5社あげて  
  2011年のバレンタインに向けてAKB派生ユニットである  
  渡り廊下走り隊とのコラボキャンペーンを開始するよ!  
   
  詳細はPDFでどうぞ!  
  http://www.itoyokado.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/0112_vt.pdf  
 
69 名前: つばさちゃん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:53:56.79 ID:BgqAFJ8b0 
  モームスのシールつきポッキー売り切れのときはブーム実感したわ  
 
70 名前: 損保ジャパンダ(関西地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:54:22.16 ID:FBeYh6/d0 
  akbなんて学校じゃだれもいってないわ  
  どこの日本で人気あるのかまじわからん  
 
71 名前: ピーちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:54:22.66 ID:rKa4lVOE0 
  電通=情報操作  
   
  こんなモノが今流行ってるを作り出す仕事  
  食べるラー油もSB食品からいくら貰ったんだ?w  
 
72 名前: なえポックル(鳥取県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:54:24.13 ID:KhoJ+eWu0 
  http://data.tumblr.com/37UkkHqAglzkg8wyZj4XCJM2o1_250.gif
 
 
73 名前: 元気マン(千葉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:55:04.65 ID:vVOTa0C00 
  AKBもハロプロも糞ってことだ  
 
75 名前: キューピー(福岡県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:55:35.04 ID:aJMadVLtP 
  海外ガラガラ公演も記者同伴の枕接待で大盛況って報道したやつあったよなw  
 
76 名前: ヒッキー(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:55:39.45 ID:rmNVtvba0 
  AKBネタは本当どうでもいいとうか無関心  
  普通顔でチェックの女の子が出たらそうなんだろうなぁと思うだけだわ  
   
  回収できてたらいいんじゃないの?  
 
77 名前: バブルマン(dion軍)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:55:41.64 ID:eB4Fwc8z0 
  知ってた  
  AKBはオワコン  
  秋元は逃げ出す時期を探ってる  
  これ内部のリークな  
 
78 名前: 都くん(愛知県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:56:50.96 ID:JEsb8Ldu0 
  全体数の少ないオタウケのグループなのは変わってないからな  
  全国規模でAKBとタイアップの商品出しても赤字になるって気付かれたら終わり  
  一般人にもごり押し気付かれ始めてるから何時まで続くか楽しみだな  
 
79 名前: とれねこ(福岡県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:58:35.85 ID:xjUzwNju0 
  AKBが好きな奴はAKBのどのあたりが好きなの?  
 
173 名前: キューピー(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:49:29.12 ID:8acHm3SvP 
  >>79  
  まずAKBのシステム  
  人気によって1軍2軍が分けられてて研究生というユース的なものもあるからスポーツチームを見てるみたいで楽しい。  
  名古屋の人気メンバー(地区大会優勝者)がAKBの選抜(全国大会)に入ったり出来るのも面白い。  
  年食った不人気メンバーのためにSDNってグループがあるのも凄い。  
   
  あとは楽曲の良さ。  
  ポニシュやヘビロテはキャッチーで爽やかだし、BeginnerやRIVERでたまに真面目な曲出したり。  
  シングルだけじゃなくてコンスタントにオリジナルアルバム(劇場公演アルバム)出してるのも良い。去年出した「目撃者」なんてかなりの名盤。  
  派生も含めると毎年100曲以上新曲が発表されてて飽きない。  
   
  AKBは夢のための通過点であって女優志望や歌手志望はもちろん、作家志望がいたり声優志望がいたりするのも新しいと思う。  
 
177 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 22:56:42.71 ID:tGaQoPcu0 
  >>173  
  その上「じゃんけん大会」で1軍と2軍をシャフルしたチームも  
  作ったしね。  
  其れが出した「チャンスの順番」も大ヒット。  
  センター取った内田なんで「人生変わってしまった」なんて言って  
  いるし。  
   
   
 
80 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:58:49.30 ID:tGaQoPcu0 
  NMB48 ついに始動!大阪・難波発「NMB48」  
   
 
82 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:00.03 ID:OA/qMXXoP 
  おニャン子みたいに3年くらいで〆たらよかったのにな  
 
105 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:08:39.11 ID:tGaQoPcu0 
  >>82  
  AKB48は逆に結成から3年経ってから人気が出ていたからね。  
  5年後の去年ダイブレークした。  
 
84 名前: ルネ(群馬県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:46.79 ID:a9GkacSu0 
  ゴリ押しはお前らみたいなアンチを生み出す諸刃の刃だけど  
  結果的には成功してるみたいだな  
 
85 名前: めろんちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:50.03 ID:5MLJAUO10 
  今のモームスって光井ってのが一番かわいいんでしょ  
  テレビで見ないから顔知らないけど  
 
86 名前: ナルナちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:52.19 ID:JbBa0BSr0 
  電通 おええええええええ  
 
87 名前: ヤマギワソフ子(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 20:59:52.40 ID:7SVoD/yR0 
  相変わらずハロカスの必死さがつらいな  
 
88 名前: パワーキッズ(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:00:18.49 ID:OA/qMXXoP 
  抱きしめてトゥナイトのトシちゃんカッコイイ!!!!  
 
89 名前: ミニミニマン(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:00:41.81 ID:sTJaFExd0 
  Perfumeが海外でウケてるのは何故?  
 
94 名前: やまじちゃん(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:04:11.52 ID:5Ep9hdBX0 
  >>89  
  圧倒的にAKBより曲がいいから  
 
90 名前: BEATくん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:00:58.30 ID:5KRbEpKm0 
  電通()  
 
91 名前: リスモ(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:01:37.79 ID:yYoxkiKG0 
  すっげーどうでもいい  
 
92 名前: トラッピー(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:02:31.09 ID:MMFb4l2D0 
  だって電通と日テロ、本社がお互い徒歩数分の距離じゃねえかw  
  普通に電通1F辺りでカメラ機材持ったのがウロウロしてるの見るけどなぁ。  
 
93 名前: レイミーととお太(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:03:18.67 ID:L+Oe/fps0 
  電通もしょせん国内でしか通用しないガラパゴス企業か  
 
95 名前: みらいちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:04:51.61 ID:cVY62wW80 
  ここにいる2ちゃんのアンチみたいな人がいるうちは、まだまだ大丈夫だな。  
  AKBは。特に2ちゃんねらは人気者に噛みついて、自分を大衆より一段  
  高みに立たせて優越感に浸るっていう人が多いから、人気を測るにはちょうどいい。  
  数年前、30歳程度で自身の半生を描いたドラマが放送され  
  超絶大人気を誇った上地も、今じゃ2ちゃんねらに相手にされない程度で、  
  テレビでもあまり見かけなくなったし。  
 
96 名前: バブルマン(dion軍)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:05:53.34 ID:eB4Fwc8z0 
  このCM不況の中電通の資金も無尽蔵な訳じゃないのよ  
  無茶な投資で本業まで影響が出てきて突き上げくらってるそうよ  
  おまけに何かヘマしでかして近いうちガサイレ喰らいそうで秋元  
  が青い顔になってるってさ  
 
97 名前: めろんちゃん(東海・関東)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:06:10.80 ID:NjeN3P1qO 
  なんで日本人って日本の色物が海外で人気て嘘が好きなの?  
 
98 名前: ヨモーニャ(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:06:22.51 ID:U6Yk+PZC0 
  AKBファンでしたが、ようつべでモー娘のPVみて、こっちのほうがすごいと思いますた  
  でも皆オバサンなんだよな  
 
99 名前: カッパ(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:06:24.02 ID:n6IdeVsY0 
  捏造合戦か。くだらねー  
 
100 名前: ケロ太(関西地方)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:06:29.22 ID:7UGPG9HH0 
  むこうの人間からしたら  
  メス猿が群れなしてごちゃごちゃしてるようなもんだろ  
 
101 名前: 大崎一番太郎(福岡県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:06:51.18 ID:YmIdQxA80 
  電通さん  
  この手ので本当の人気を示すバロメータとして  
  キャンペーンなんかで本人らがプリントされてる幟などの販促ものが盗まれる事件が発生する  
  ってのがつきものなんだけど、そういうニュース一切聞きません。  
  逆にいつまでも売れ残ってたり、風雨に野ざらしになってるのをよく見ます  
  人気が全くないとは思いませんが、盛る時はこういうとこ仕込むことを忘れないようにアドバイスしときますよw  
 
103 名前: めろんちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:07:30.69 ID:5MLJAUO10 
  「モームスを知らないのは日本だけかもしれない」ってか  
   
 
104 名前: ことちゃん(長屋)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:07:39.79 ID:ql2LxsxU0 
  http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data5/20100817143627590.jpg
 
  http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data5/20100817143628115.jpg
 
  http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data5/20100817143628916.jpg
 
  http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data5/20100817143629839.jpg
 
  http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data5/20100817143631341.jpg
 
   
 
106 名前: マルコメ君(茨城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:09:31.81 ID:tIa3jWJS0 
  みんな知ってた  
 
107 名前: つばさちゃん(広島県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:10:40.07 ID:SWZlDwL/0 
  こんな一般人に毛が生えたみたいな女どもが人気なわけがないだろう  
 
108 名前: KANA(愛知県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:11:55.22 ID:bTBsdNAW0 
  あっちゃんと一緒にお寿司を食べに行ってネタを食べられて延々シャリだけ食べさせられたい  
  http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hira000622.jpg
 
 
109 名前: はやはや君(福岡県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:12:01.67 ID:zc21umsI0 
  可愛い金髪美女が隣にいるのに黄色猿に興味を示すはずがないもんな  
 
110 名前: やまじシスターズ(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:12:16.82 ID:wFyeIE9y0 
  お前らとにかく電通電通って言っとけば勝った気分になれるのかwww  
  電通のごり押しとか言うけど、電通はただの広告代理業だろ  
  依頼主が電通にどう宣伝して欲しいかが、すべてなわけで、電通の○○も糞もねーんだよ  
   
 
123 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:21:06.98 ID:tGaQoPcu0 
  >>110  
  そう単に電通はAKB48で大儲けしているだけだからね。  
  当然儲かるから力入れる訳。  
  韓国のアイドル扱うのも韓国側が大金払ってくれるから。  
  要は金の切れ目が縁の切れ目。  
 
127 名前: タウンくん(アラビア)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:27:04.58 ID:n1IMzjnh0 
  >>110  
  ■AKB48は電通が作り出した唯一のアイドル■  
  ジャニーズもエイベも他のアーティスト達も電通と関わっている。  
  かつてはモー娘。も関わったことがあるがモー娘。が人気出たから電通から広告代理店として儲けるために寄生してきただけ。  
  逆にAKBは電通が関わってるのではなく電通が作り出した電通タレント第一号である。  
  電通をヤクザに例えるとヤクザ直営の飲み屋がAKBでヤクザにショバ代を払ってケツ持ちしてもらってた一般人の飲み屋がモー娘。  
   
  (office48の会社概要のキャッシュ)  
  オフィス48設立時の会社概要  
  http://web.archive.org/web/20050323122234/http://www.office48.jp/corporate.html  
  株式会社 ブルーポイント  
  株式会社 サイファ  
  日本電波塔 株式会社  
  有限会社 ドラムカン  
  有限会社 アンバランス  
   
  AKBをやることになった2005年7月の会社概要  
  http://web.archive.org/web/20050703011000/http://www.office48.jp/corporate.html  
  株式会社 ブルーポイント  
  株式会社 サイファ  
  日本電波塔 株式会社  
  株式会社 電通  ←←←←←←← AKB誕生前に既に電通がいます  
  株式会社 光文社  
  株式会社 集英社  
   
  【参考】  
  他の芸能人やモー娘。は電通が少し関係したことがある程度だが、AKBは電通が作りそして売り込んでいる電通の商品 2010/01/30(土) http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1264770119/97-99  
  (株)電通AKB48チーム一同より(2010年8月18日 笑っていいとも!) http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan6318.jpg
 
  AKB48誕生前から関わっていると告白した藤田浩幸(電通 第7営業局 営業部)と阿比留一彦(電通 テレビ局 ネットワーク5部長) http://c.photo.my.hp009.com/201012/13/345351_ysh4d04fc8a29043.jpg
 
 
136 名前: モッくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:32:27.34 ID:mgPPr4Oj0 
  >>127  
  電通は「主要取引先」ってなってるけど。 わざと?  
     
 
141 名前: やまじシスターズ(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:35:20.69 ID:wFyeIE9y0 
  >>127  
  会社概要ってどういう意味?ww  
 
183 名前: ののちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 23:44:42.22 ID:Q0dr4UA30 
  >>141  
  >>141  
  >>141  
  >>141  
  >>141  
 
145 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:36:20.90 ID:tGaQoPcu0 
  >>127  
  その割にはAKB48の最初の3年間が全然売れなかった理由が  
  分からない。  
  そもそも電通は売るつもりが無かったのか?  
  レコード会社をキングに替えてからCDが売れ出した。  
 
154 名前: タウンくん(アラビア)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:46:57.50 ID:n1IMzjnh0 
  >>145  
  【マネーロンダリング・AKBの全商品】  
  ■おまえら在日マスコミがやたらとAKBのことを『複数買いで売れてます』『大人気』と言い続けなきゃならないワケとか考えたことあるか?■  
   
  よくある疑問  
  ①ヤフオクやブックオフなどで新品のCDがただ同然で出回っているのに、握手も出来なくなったCDがショップなどで正規価格で売れ続けるのは何故?  
  ②ヲタ以外にも大人気で一般人からも人気だと言われているに曲の善し悪しで売り上げが変化せずずっと右肩上がりなのはどうして?  
   (SMAPの直接対決の時だけ言い訳メイビーはジャニーズに気を使ってか売り上げが落ちて“ギリギリ”負ける。この曲はNHKのリクエストスペシャルで2位の曲。)  
  ③AKBの曲や露出や人気が特に変わったこともなかったのにキングレコードに移籍しバックに大手パチンコ店がついただけでどうしていきなり売れた?  
  ④電通は今までAKBの悪いの部分は徹底的に隠し、いいことばかり報道してきたのにキモヲタを晒して1人で何百枚も買ってる人がたくさんいるなどと何故報道したのか?  
  ⑤握手の現場に行ったことあるけどCD10枚以上買ってる人なんて稀。コンサートの最大集客力は東京や大阪で1万人で地方は1500人が限界。ヲタはせいぜい全国で5万人程度。じゃあ何故100万枚売れるの?  
  ⑥何故いきなり出荷数を20万枚とか増やせるのか?そしてその通り売れるのか?ヘビロテってまだ70万位?なら何故ビギナーでいきなり103万枚の出荷って出来るの?  
    普通出荷を増やすのは、前作が売れすぎて売り切れで買えなくなったりしないとそういう判断できないと思うんだが・・・  
   
  ↓  
   
  ・秋元康がブラックマネーを893から洗浄依頼を引き受ける?  
  ・パチンコ京楽が3店方式などを利用して資金洗浄?  
  ・電通がAKBが大人気で複数買いもよくすると報道することにより一度に資金洗浄出来る額が増える?  
   
  まとめ  
  http://mimizun.com/log/2ch/akb/1291118971/1-6  
   
   
  今ココ↓でも話題に  
   
  【AKB・韓流のマネーロンダリング疑惑】 AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない?  
  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1291200947/  
  やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 その61  
  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1294221302/  
 
164 名前: ナルナちゃん(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:01:16.69 ID:u3V0+Jj50 
  >>154  
   
  >① お前ブックオフいったことあるの?普通に100円コーナーに並んでるじゃん  
     ていうか、お前の言うとおり、「中古なのに握手もできないのに正規価格で売れ続けてる」ならホントに人気あるんじゃんwww  
     矛盾しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  >② 一般人からも人気だから曲の善し悪しで売り上げが変化しないんだろw  
   
  >③ デフスタからキングじゃ超出世だろ  
     しかもデフスタ時代は選挙とかやってなかったろ  
   
  >④ 電通が隠すとか、報道するとか、お前電通がなんの会社だと思ってるんだ  
   
  >⑤ ググったら普通に大阪ドームで1日に3万5千とか来てるけど?  
   
  捏造してんのはお前だろ?  
 
169 名前: タウンくん(アラビア)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:31:02.36 ID:n1IMzjnh0 
  >>164  
  >>①~④   
   
  バカすぎのため説明不要w  
   
   
   
  >>⑤ ググったら普通に大阪ドームで1日に3万5千とか来てるけど?  
   
  【デイリー捏造】京セラドームに1万人程度を2万人と水増し報道~外野スタンドは完全に空席で内野席もところどころ大きな空席~ 2010/12/19(日)  
  http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1292043800/329  
   
  参考画像  
  http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan8100.jpg
 
  http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan8101.jpg
 
 
111 名前: ピザーラくんとトッピングス(長屋)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:12:22.45 ID:5ZRLGZ5z0 
  今の日本人の特性ってほとんど戦後テレビ(と電通)によって作られたといっても過言ではないよね  
  何かテレビでやるとすぐ右倣えしちゃうし流行に乗りやすくて冷めやすい  
  ほんとどうしようもないや  
 
112 名前: ホッピー(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:13:52.84 ID:pvE5gMf80 
  狼かと思ったらニュー即だった  
 
113 名前: とびっこ(徳島県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:14:35.31 ID:snGgGetV0 
  どーでもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
114 名前: ホッピー(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:14:37.66 ID:pvE5gMf80 
  狼って未だに電通がどうとかバーニングがどうとかって言ってるの?  
 
115 名前: 77.ハチ君(チベット自治区)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:14:57.76 ID:hcZa76/20 
  今電通が躍起になってるのは斎藤雄輔?ハンカチの愚衆刷り込みだよね  
 
117 名前: めろんちゃん(東海・関東)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:16:34.64 ID:NjeN3P1qO 
  日本人が海外(台湾韓国)で大人気  
 
118 名前: ミドリちゃん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:17:32.53 ID:ya/NnUIs0 
  韓流とかサッカーなんかもそうだろ  
 
119 名前: モッくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:19:50.28 ID:mgPPr4Oj0 
  ちなみに「Jリーグ」は博報堂の仕切りだそうですな  
 
120 名前: キューピー(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:20:21.58 ID:7YcvOF2BP 
  ハルヒ豚が言ってる海外のハルヒダンスなんて全部角川が先導していたものだしな  
 
121 名前: ケズリス(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:20:25.30 ID:brPMEQG80 
  電通って何をどうやっても絶対潰れないようにできてるんでしょ?  
  これからもゴリ押しやりたい放題が続くんだろうな  
 
122 名前: ミーコロン(奈良県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:20:47.55 ID:elzLZFyP0 
  電通のゴリ押しも通用しなけどお前らが薦める物にヒットはないね  
  売れるって何だ?  
 
124 名前: 愛ちゃん(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:22:29.97 ID:7O2f88sM0 
  かわいい方のベッキーはモー娘に入れろよ  
 
125 名前: シャべる君(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:22:44.44 ID:oEfB9psB0 
  調べたらAKBってレーベル変えてから不自然に売上伸ばしてるな  
  なんか気味悪いわ  
 
126 名前: アニメ店長(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:25:29.47 ID:m4kpWuXU0 
  だってAKBってキチガイがいないじゃん  
  狼には真性が大量にいた。そこの違いだよね  
  ゴリ押し感が凄い。  
 
128 名前: パム、パル(中部地方)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:27:22.22 ID:ilEtJLd+0 
  ボトルメールで韓国人と話したけどakb好きっていってたよ  
 
129 名前: お買い物クマ(アラビア)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:27:49.37 ID:4YLUmNOg0 
  結構前から活動してたのにここ一年くらいで一気に売れ出したのとかが胡散臭い  
 
130 名前: さくらとっとちゃん(宮城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:28:56.78 ID:qkPgo2vL0 
  その辺のねーちゃんが48人集まればアイドルとして成立するわけだから  
  本物のアイドルって常人の48倍の魅力があるんだろうなあって思うよ  
 
131 名前: ヒーヒーおばあちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:29:33.17 ID:31qtqDOC0 
  http://f21.aaa.livedoor.jp/~luxch/img/138.jpg
 
 
132 名前: サン太郎(鹿児島県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:29:53.86 ID:3hUhJSUo0 
  日本での糞チョン人気も捏造だろ  
 
133 名前: イプー(京都府)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:30:57.37 ID:34lgOcKf0 
  ブームってのは大抵そうだろ  
 
134 名前: めろんちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:30:59.65 ID:5MLJAUO10 
  http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up132891.jpg
 
 
135 名前: ブラット君(大分県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:31:54.28 ID:D9JHT8Av0 
  AKBは宗教  
  整形ブスしね  
 
137 名前: ベーコロン(catv?)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:33:21.00 ID:HGeHQpAe0 
  なんか他の国のボロい映画館で単館上映させて(もちろんガラガラ)  
  「世界同時公開!!!」とか言うのもよくある手だよね  
 
138 名前: 総理大臣ナゾーラ(愛知県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:33:32.96 ID:4HDBxuUq0 
  日本でもそうだろ  
 
139 名前: ドクター元気(関西地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:33:47.11 ID:RydK2pvB0 
  初対面で好きなアイドル誰?って質問してくるのやめろ  
 
140 名前: ミルーノ(岡山県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:35:04.21 ID:EHyZEDzQ0 
  日本最高美女前田亜美  
  AKB48で前田といえば前田亜美のこと  
   
 
142 名前: ヒーヒーおばあちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:35:58.24 ID:31qtqDOC0 
  http://livedoor.2.blogimg.jp/onlyjust/imgs/0/c/0c0d5960.jpg
 
 
143 名前: ハービット(dion軍)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:36:01.04 ID:JXcet/FK0 
  AKB系で一番認知度が高いのは、  
  (・∀・)やまぐちりこちゃん!  
   
  ここから、個別で評価が高いやつは出てこないよね。  
 
144 名前: ゆうちゃん(岩手県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:36:15.84 ID:HoQ7naYX0 
  自分の好きな物や人にAKBが絡むだけでうんざりする  
  AKBは電通によるゴリ推しのしすぎで余計な敵まで作ってるよな  
  数年先を見越してAV予備軍作ってるんだろうが  
 
146 名前: ソニー坊や(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:36:54.06 ID:w5QRcW4B0 
  モー娘もAKBも結局、  
  ミニスカ+腰振りダンスが人気の素  
   
  モー娘はラブマシンーンが下手にヒットしたせいで  
  女向け+親に感謝路線に走って自爆した  
 
153 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:43:35.98 ID:tGaQoPcu0 
  >>146  
  ミニスカでないAKB48も有る。  
   
  【PV】 マジスカロックンロール / AKB48 [公式]  
   
   
  【PV】 マジジョテッペンブルース / AKB48 [公式]  
   
 
147 名前: ブラット君(大分県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:36:58.07 ID:D9JHT8Av0 
  電通のゴリ押しがあれば俺もアイドルになれそう  
 
148 名前: アッキー(北海道)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:37:23.50 ID:oWjdzCN/0 
  タレント売り出すのに広告代理店が一人につき何社関わってると思ってるだwww  
  何でもかんでも電通の思い通りになるわけがない  
 
149 名前: ラビリー(関西地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:38:36.63 ID:jw98/K4D0 
  電通はAKBもごり押ししてんのか。キモイよキモイ共倒れで死んでくれ。  
 
151 名前: ゆうちゃん(岩手県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:39:57.32 ID:HoQ7naYX0 
  ラブマシンーン吹いたw  
  読みにくいw  
 
152 名前: にゅーすけ(北海道)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:40:54.60 ID:m0WHVsh/0 
  ぶっちゃけAKBにかぎらず  
  アイドルの写真を商品にくっつけて売るのやめて欲しい  
  せっかく欲しい商品でも買えなくなる  
 
156 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:48:22.31 ID:tGaQoPcu0 
  >>152  
  AKB 1/48 アイドルと恋したら... / AKB48 [公式]  
   
 
157 名前: あいピー(福岡県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:48:27.97 ID:o0ffAarr0 
  あっかんべー48  
   
 
158 名前: ハナコアラ(中部地方)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:49:16.35 ID:0iDWJWUQ0 
  つべのランキング工作が酷過ぎる  
  AKBとチョンばっか  
 
160 名前: タウンくん(アラビア)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:50:33.05 ID:n1IMzjnh0 
  >>158  
  ■電通はAKBや韓流アイドルのためにYouTubeなどの動画を人為的に再生回数を増やしトップページなどで受動閲覧させている■  
   
  動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン  
  http://www.webstarjapan.com/video/  
  動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行う  
  サービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回にすることが  
  可能となります。各企業様はこの弊社サービスを企業のブランディング、アーティストの認知度アップ、  
  あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。  
   
  http://www.webstarjapan.com/aboutus/  
  主要取引先一覧  
  (株)電通  
  (株)電通イー・リンク  
  (株)電通東日本  
  日本クラウン(株)←子分のSKE48所属レコード会社  
   
  主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)  
  ↓  
  2008年05月22日 17時50分  
  米国ブライトコーブ、電通、Jストリーム、トランスコスモス、サイバー・コミュニケーションズの5社が共同で  
  インターネット上での動画配信プラットフォーム提供サービスを展開する新会社「ブライトコーブ株式会社」を設立  
  http://www.news2u.net/releases/31754  
   
  【参考】  
  ACCSのパチンコ京楽とDPAの電通でAKBに都合のいい著作権違反のyoutube動画は消さず、逆に都合の悪いモー娘。の動画は即消去~342個をACCSに通報しても1つも消えない~ 2010/08/30(月)  
  http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1282239456/952  
  2chそのものが電通の犬である件について~電通バズリサーチと株式会社ガーラが2ちゃんねるのログを独占し解析して口コミを発生させお金儲け~ 2006/07/02(日)  
  http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1269704310/714-715  
  http://udk.up.seesaa.net/image/dddd.jpg
 (電通や2ちゃんねるなどの相関図。ACCSは京楽、DPAは電通でYoutubeで工作活動)  
 
159 名前: しまクリーズ(愛知県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 21:49:37.11 ID:Xjb00G+f0 
  A阿呆だと想てたのに  
  K海外人は以外と  
  B莫迦じゃなかた^^  
 
161 名前: ソーセージおじさん(岐阜県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:52:16.77 ID:icwpwlMS0 
  どんじゃら売ってた  
 
162 名前: パワーキッズ(dion軍)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:54:58.39 ID:lHA9eCGyP 
  電通でもなんでもいいからニュー速にAKB関連のスレを立てるな糞うざい  
 
163 名前: ハーディア(catv?)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 21:55:03.26 ID:L7MTCid70 
   
  あんなブス集団でも人気あるあるあるある言い続ければ  
  本当に人気あることになるんだなって感心する  
 
165 名前: マックライオン(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 22:04:18.40 ID:9TvbQTZo0 
  金払うのはお断りだけど、吉本芸人見るよりましだと思う  
 
166 名前: チィちゃん(中部地方)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 22:05:43.01 ID:LzgJgJbL0 
  テレビ出てるのって12/48ぐらいじゃね、30人ぐらい切っても良いと思うんだが  
 
167 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 22:17:01.55 ID:tGaQoPcu0 
  >>166  
  AKB48の基本はテレビでもCDでもなく「AKB48劇場」  
  だからね。  
  劇場で休み無く毎日の公演をこなして行く為に48人が  
  必要なの。  
  その為に16人ずつ3チームに分けている。  
   
  17 AKB48 ヘビーローテーション 【チームBバージョン】..  
   
 
168 名前: 買いトリーマン(茨城県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:26:05.30 ID:FutNmR/d0 
  電通はいつまで日本人を騙すんだ  
 
170 名前: つばさちゃん(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:32:26.00 ID:BgqAFJ8b0 
  狼ひさしく行ってないが今はハロヲタが攻めのターンか  
 
171 名前: ベスティーちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 22:35:24.25 ID:tGaQoPcu0 
  AKB48 ??????? ?? ??? ??(??)  
   
 
172 名前: 星犬ハピとラキ(岡山県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:35:47.50 ID:/gNe4iqe0 
  このままゴリ押しの空回りが続いたらどうなるの?  
 
174 名前: 赤太郎(不明なsoftbank)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:52:44.59 ID:JwFbZlL20 
  15 :名無しステーション:2011/01/14(金) 16:11:11.95 ID:PKPOTQ5g  
  徹底比較? これ見て自身がどう思うかだな…  
   
  akb  アメリカ2010  
   
  モームス  アメリカ2009  
   
   
  akb  フランス2009  
   
  モームス  フランス2010  
   
   
   
   
   
 
176 名前: やまじちゃん(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:55:41.78 ID:5Ep9hdBX0 
  >>174  
  AKBは両方とも無料公演だからな  
 
175 名前: 環状くん(関西地方)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:54:04.29 ID:6ZaKNEhx0 
  とにかくブサイクな奴ばっかり集めるのはやめろよ  
 
178 名前: モッくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 22:57:36.29 ID:mgPPr4Oj0 
  モーニング娘とAKBは支持層がかぶってないから  
  お互いに住み分ければいいと思うよ  
 
179 名前: じゅうじゅう(大阪府)[] 投稿日:2011/01/14(金) 23:06:14.26 ID:qwsTJrE60 
  ラブマシーンの著作権管理者に電通の二文字があるんだよね  
 
180 名前: アソビン(群馬県)[] 投稿日:2011/01/14(金) 23:08:49.18 ID:catQ6X6K0 
  起来! 願做奴隷的人們!  
  把我們的血肉,築成我們新的長城!  
  電通民族到了最危険的時候,  
  毎個人被迫着発出最後的吼声。  
  起来! 起来! 起来!  
  我們万衆一心、  
  冒着敵人的炮火,前進!  
  冒着敵人的炮火,前進!  
  電通! 電通! 通!  
   
 
181 名前: ドコモダケ(東京都)[] 投稿日:2011/01/14(金) 23:33:39.09 ID:OYHRCL230 
  昔の動画見たらやっぱAKB応援したくなるよ  
  マジ頑張ってる  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon

Zenback