2011年7月18日月曜日

Type-RってだけでNSX-Rと同列だと思ってる。 いや、信じてる。心の底まで信じきってる。

 
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308979405/ 
 
1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:23:25.15 ID:Rl4iYxGt0● BE:75906926-PLT(12000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif  
  ホンダ タイプR 復活!!…基本性能向上のためにベースをよくする  
   
  『ベストカー』7月26日号  
  価格:340円 発行:講談社ビーシー/講談社  
   
  ホンダは震災からの復興計画は順調で、現在はその次の諸計画の見直しに入っているという。  
  タイプRのようなイメージリーダーの設定について「その線が濃厚」と。『フィット』、『シビック』、『アコード』、『CR-Z』、『NSX』後継車と、続々と登場する。  
   
  「基本性能を向上させるにはベースをよくするしかない」というコメントは当たり前すぎて意味不明。  
  「F-Final」(六田登)、緊迫&新展開で目が離せない。「デザイン水かけ論」(清水草一×前澤義雄)は平行線。  
  気になる見出し…●ホンダ タイプR 復活計画●これからのニューカー100の情報●今年10月ミニバンの帝王凱旋●クルマ界よ、今こそ後退せよ●ホンダにもの申す  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/5661294/  
 
  
2 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:24:26.19 ID:aSunb6te0 
  96spec最強伝説  
 
3 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:24:38.08 ID:Nvsz16Uo0 
  NSXは死んだ何故だ  
 
126 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 03:56:26.62 ID:TFIUN5740 
  >>3  
  もともと安価なセクレタリーカーで出発した企画だから  
 
135 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:31:40.46 ID:/v5LisBO0 
  >>3  
  あれ馬力たんないもん。  
  直線で負けるようなのに金出さないっしょ。  
 
4 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:25:49.85 ID:PRsbza1HP 
  ホンダは中途半端な車作れよ  
  4人乗りFRでvtecヤメロ  
 
5 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:25:49.94 ID:gDeCZ8FtP 
  タイプR同士なら元の序列に従えよ  
 
6 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:26:05.75 ID:2WpUEyJL0 
  衝撃度は初代インテRだったなぁ、個人的には  
 
7 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:26:59.66 ID:vfOTBQ2A0 
  NSXはロータス・エヴォーラがその意思を受け継いだから  
 
8 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:27:03.39 ID:88BC89Aa0 
  NSX-Rってどこ走らせる気なのかさっぱりわからん  
   
 
9 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:27:05.67 ID:GPMhEMxQ0 
  (´・ω・`)リトラクタブルおkにしてよーん  
 
10 名前:名無しさん@涙目です。(西日本)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:27:10.70 ID:s5n66JoX0 
  あの漫画しか思い出せない  
 
11 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:27:55.45 ID:F+s+0ivE0 
  S2000復活しろ  
 
12 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:28:31.95 ID:KBv3Dgb90 
  あれ発売されたとき中古市場では二倍の値段で売り買いされていたってホントなのか?  
 
13 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:28:32.40 ID:vVw7E+h/0 
  カッコワリンテグラ  
 
14 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:28:57.18 ID:oGWwRb530 
  ステップWGNタイプR  
   
 
15 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:31:39.83 ID:LxWbHPcG0 
  勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。NSXは孤高。突然スマン。  
  だがもう我慢ならねえ。NSX、しかも中古に乗ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。  
   
  ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「NSXいいっすねえ」などといわれる。  
  俺のは中古だしノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。  
  なんでよ?謎だった。  
   
  しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ホンダ車に乗ってるんだよ。  
  NSXやS2000じゃない。その他のホンダ車な。インテグラとかシビックとか。フィットとか。  
  ひでえ奴になるとミニバンとかワゴンとか。あえて「その他のホンダ車」と呼ばせてもらう。  
   
  そいつらの「NSXいいっすねえ」の中には「同じホンダ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。  
  「俺の車の血筋はNSXとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。  
  つながってねーよ。完璧に気のせいだ。ふざけんな。  
   
  NSXと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。NSXに乗ってる奴はそんなことはいわない。S2000に乗ってる奴もそうだろう。GT-RやZ乗りでも同じだ。86、シルビア乗りだってそうだろう。  
  その車が好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。  
  「その他のホンダ車」に乗ってる奴はそうじゃない。NSXやS2000、そしてホンダの栄光につかりながら「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のType-Rに乗ってる奴らだよ。  
  Type-RってだけでNSX-Rと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。  
  ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。  
   
  誤解のないように言っておくが、S2000には敬意を表してる。S2000乗りは「その他のホンダ」乗りとは違う。NSXを羨まない。精神が違う。  
   
  もう一度いうが、NSXは孤高。  
  その他のホンダ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを 忘 れ る な 。  
 
63 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:48:16.77 ID:QEVM3tfz0 
  >>15  
  これ昔っから痛いコピペ扱いだけど俺は好きなんだよなぁ。  
 
16 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:31:50.80 ID:W7XEI+nH0 
  CR-Z乗ったけど亀すぎてダメだ  
  ありゃ羊の皮をかぶった亀だ  
 
18 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:35:00.40 ID:Z5eAPLd90 
  >>16  
  スーチャー  
  ターボ  
  加給気前提  
   
 
43 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:14:04.99 ID:DJrOeYg10 
  >>16  
  オイ待て  
  CR-Zは亀の格好をしたドン亀だ  
   
  オーナーの俺が言うんだから間違いないw  
 
58 名前:名無しさん@涙目です。(中国四国)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:31:45.61 ID:fHybAWaK0 
  >>16  
  無限出るんじゃない?  
 
17 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:32:40.80 ID:4HXXf1dm0 
  Type-R と言えば EK-9  
  NSX はタカスギ  
  初代のインテグラType-Rは古すぎ  
  それ以降のは何だかデカイ  
 
78 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:13:50.23 ID:bUVuaYOVP 
  >>17  
  なぜか20年以上のブランクを超えてタカスギ建設のCMが  
  脳内で再生された  
 
19 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 【東電 80.2 %】 (東京都)[AGE] 投稿日:2011/06/25(土) 14:47:10.89 ID:e8b5Dz860 
  アホンダ()  
   
   
 
20 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:50:34.60 ID:RlNU03cV0 
  >>1  
  厳密に言うと実際同列だからな。  
 
21 名前:名無しさん@涙目です。(岩手県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:52:25.49 ID:xuFWduOF0 
  TYPE-Rの設定がキチガイ  
 
22 名前:名無しさん@涙目です。(山形県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:53:43.89 ID:pV14UgNn0 
  フィットType-Rとか出んの?  
 
23 名前:名無しさん@涙目です。(中部地方)[] 投稿日:2011/06/25(土) 14:54:36.27 ID:GVEAb/rD0 
  むしろアキュラと同等と信じている  
 
26 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:00:09.46 ID:vVw7E+h/0 
  >>23  
  そういや昔、アキュラのエンブレムを貼るアホって結構いたなー  
  今で言うとハリアーにレクサスエンブレム貼る馬鹿と一緒か  
   
 
54 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:21:44.77 ID:Ei5kRu2k0 
  >>26  
  シャブP迎えに来たヤクザ(っぽい人)の車もアキュラエンブレムの8888だったねw  
 
84 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:23:23.63 ID:hpSAtm5l0 
  >>26  
  これも同レベルだなぁ  
  http://www.uproda.net/down/uproda318556.jpg
 
  http://www.uproda.net/down/uproda318557.jpg
 
  http://www.uproda.net/down/uproda318558.jpg
 
  http://www.uproda.net/down/uproda318559.jpg
 
   
  また昨日の携帯電話君が絡んでくるかな  
 
24 名前:名無しさん@涙目です。(山口県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:55:28.87 ID:aMp/LuSw0 
  R・TYPE  
 
25 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 14:57:55.25 ID:ejsLLJXr0 
  今、ホンダに求められてるのは  
   
   
  ・全車種VSA/カーテンエアバッグの標準装備化  
   
  ・ストリームにDOHC 2000ccのK20A(K20Z)エンジンの設定  
  ・ステップワゴンにDOHC 2000ccのK20A(K20Z)エンジンの設定  
   
  ・オデッセイに6ATの設定  
  ・エリシオンに6ATの設定  
  ・オデッセイ、ストリーム等の欠陥CVT(異音)の大規模リコール  
   
  ・アコード/アコードツアラーのふざけた価格の訂正 (直4-2.4L/5ATで定価380万円)  
   
   
   
   
   
   
 
153 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:22:04.05 ID:6QccTgjE0 
  >>25  
  すべてが的外れで頭悪そうだなお前w  
 
27 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:00:45.92 ID:ejsLLJXr0 
  ホンダのCVTの異音問題  
   
  オデッセイ  
   
   
  ストリーム  
   
   
   
 
31 名前:名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:07:26.97 ID:8rDV58b/0 
  >>27  
  素人だけどマジレスするとトルクフルすぎてギアがナメってる  
   
 
37 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:11:12.43 ID:ejsLLJXr0 
  >>31  
  修理しても治らんみたいだが・・・・  
   
   
   
   
  車の完成度は高いがCVT異音だけが問題です。  
   
  RB3のLに乗っています。エンジンのトルク感と静かさ、細かな振動がなく  
  滑らかな乗り心地、ステアリング周りの操作性など気に入っています。成熟された完成度だと思います。  
  若干インパネ周りがプラスチックを感じることはご愛嬌ですが、機能的には満足です。  
   
  しかしCVT異音だけが問題です。  
  新車納車直後からエンジン始動時にグラインダーか電動ノコとも言える近所中に聞こえる  
  恥ずかしい大きな音が発生してCVT交換となりました。CVT交換したらその後は順調かと思いきや、  
  異音はまだ数日毎に出続けています(爆音だけは止まりました)異音は極僅かではなく  
  近所のおばちゃんでも「なんか変な音するね」と判る程度の異音です。  
  新車を買って異音が出た顧客に対してホンダは「異音は出る」と公言しています。  
  さらに現時点では調査も改善もするつもりがありません。  
   
  満足度が低いのはホンダ本社の姿勢が原因です。  
  交換したCVTの異音の方が大きくなる可能性があるので、CVTをもう一回交換するかどうか悩んでいます。  
  何で新車を買ったのにこんなことで悩まなくてはいけないのでしょうか。  
   
  他にも同様の欠陥で被害を受けられている人がいます。詳しくはクチコミを見てください。  
  http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=10337235/  
   
  http://review.kakaku.com/review/70100210078/ReviewCD=267328/  
 
35 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 【東電 80.2 %】 (東京都)[AGE] 投稿日:2011/06/25(土) 15:10:02.49 ID:e8b5Dz860 
  >>27  
  技術者だけど マジレスすると滑ってる つるりん☆って  
 
127 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 03:58:08.34 ID:T+uQ0hHw0 
  >>27  
  女子供、車に特別感心がない奴しかホンダなんかかわんだろ  
  自業自得  
  昔からクソだったし よく買うわ  
 
28 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:02:34.81 ID:Z3RN8hjk0 
  ホンダってあのうんこHVのシステム変えないの?意地か?  
   
  トヨタ嫌いだからがんばってよー  
 
33 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:08:55.75 ID:ejsLLJXr0 
  >>28  
  ハイブリッドなんてどうでもいいから  
  ホンダには、まともな新しいエンジンとミッションを開発して欲しい  
  余所から買ってこずに自社でやってるからなかなかなのかもしれんが  
  いい加減5ATの時代は終わっただろ・・・・  
   
   
  トヨタなら2004年の初代マークXですら6ATになってるのに  
  日産なら現在は7ATやってるし  
   
  マツダですらアテンザやCX-7に6ATモデル用意してて  
  三菱も一時期にあったアウトランダーの3Lモデルは6ATだったし  
   
   
 
29 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:04:19.68 ID:g5LBFMqk0 
  バイド陣営の魅力  
 
30 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:04:53.98 ID:5oBYJvs70 
  単なる覚えゲー  
  STGの爽快感ゼロw  
 
32 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:07:37.97 ID:4HXXf1dm0 
  Type-R の前にディーゼルを出すべきだと思うんだよな  
  そして fit の後サスペンションをもうすこしまともに  
  それから fit の上のクラス、昔の 1.5 クラスに何か出さないと  
  何でもかんでも3ナンバーにしやがって  
 
42 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:13:21.83 ID:ejsLLJXr0 
  >>32  
  オデッセイやエリシオンのディーゼル出せばそこそこ売れるだろうにな  
   
 
34 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:08:59.11 ID:9o0T8f590 
  EMAはスーチャーと相性いいんだろ?  
  はやくSHAW500馬力の出せや  
 
36 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:10:06.26 ID:LvbYJN760 
  乗ってる奴らってこんなんばっか  
  車よりまず自分改造しろ  
  http://221616.com/corism/articles/0000040491/crsm0000000000.jpg
 
 
46 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:15:39.44 ID:rBFfunWF0 
  >>36  
  鏡の中のキモヲタと比べて見ろよ  
  全然一般人じゃないか  
 
62 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:41:21.76 ID:MTf/hwdF0 
  >>36  
  楽しそうで結構じゃねーか  
   
 
38 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:11:28.83 ID:SPidfRiqO 
  今のホンダはオワコン。  
  解体→高い  
  要らない→安い  
  ハイブリッド→中途半端  
  タイプR→無い  
 
47 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:15:55.50 ID:ejsLLJXr0 
  >>38  
  本当に中途半端だよな  
   
  欲しいようなクルマは、アコードツアラーのように  
  客を舐めてるとしか思えない、ふざけた値段設定だし  
   
  で、値段で絞るとゴミみたいなクルマしか残らんし  
  しかもそのゴミみたいなクルマでも装備で比較すると他社の方が装備が充実してるし  
   
  ハイブリッドは1モーターのうんこハイブリッドだし  
  タイプRは無いし、復活したかと思ったら中身がフィットだし  
   
 
39 名前:名無しさん@涙目です。(西日本)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:11:46.65 ID:W2LKiKhS0 
  量産型Type-Rは価値がない  
 
40 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:12:36.92 ID:Y7/Vxiju0 
  GALLOPは同系列の作品で合ってるよな?  
 
41 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:13:13.74 ID:dG7aK6cd0 
  ・・・・フィット?・・・・  
 
44 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:14:20.07 ID:JlRLbZBh0 
  Type-Rってなんだよ  
  ホンダ乗りじゃないからさっぱり分からん  
 
51 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:18:51.72 ID:ejsLLJXr0 
  >>44  
   
  ノーマルでこんなクルマ  
   
   
  エンジン音が気持ちいい  
  アクセルのレスポンスのダイレクト感が異常  
   
  加速  
   
 
61 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:39:46.09 ID:Lvqti0fQ0 
  >>51  
  めっちゃ欲しいけど売ってる?  
 
74 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 17:10:19.34 ID:dU3uTsRg0 
  >>51  
  うわー足回り硬そうだな。街中じゃストレス溜まりそう。  
 
130 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 04:06:15.19 ID:T+uQ0hHw0 
  >>51  
  遅w  
  DC5は乗ったことあるけど、あれは音だけだな  
   
 
45 名前:名無しさん@涙目です。(大分県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:15:17.40 ID:D1MSoYb50 
  MSX  
 
48 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:17:24.72 ID:HsBvfkr70 
  非Rの最終型インテ乗って満足してますが、いつかはTypeRに乗ってみたい。  
 
49 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:17:28.29 ID:M9b2xv7p0 
  ホンダZタイプRマダー?  
 
50 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:18:33.17 ID:vkFMt0AP0 
  初代シティーブルドッグ  
 
52 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:20:09.02 ID:ggkGdqh80 
  TYPE90スレかと思ったら  
 
53 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:21:43.91 ID:q4gcDRyn0 
  デルソルをMR化して販売すれば一部の人間には人気になる  
 
55 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:27:06.37 ID:w1eiT7Ff0 
  ボスの音楽がいいゲームだったよな  
 
56 名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:29:53.28 ID:wrudpV390 
  電池とモーター無しのCR-Z売ってくれ  
 
57 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:31:14.64 ID:Lvqti0fQ0 
  S2000はもうちょいデザインを何とかしろ  
 
59 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:33:11.54 ID:2PGtrGhU0 
  オデッセイとエリシオンに6AT入れてくれ  
   
  あと3000cc復活させて  
 
60 名前:名無しさん@涙目です。(三重県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:36:16.04 ID:cUEGxDNs0 
  タイプR<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<versionR  
 
64 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:53:13.60 ID:mmv9qY8K0 
  新しいミニバンの誕生ですね。  
  わかります。  
 
65 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 15:53:41.95 ID:/thc7yQj0 
  敵が気持ち悪いシューティングゲームかと思った  
 
66 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 15:59:28.26 ID:z4sG7YLt0 
  アコードユーロR欲しかったのにいつの間に無くなってんだよ・・・  
 
67 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:00:28.57 ID:zd86COa50 
  NSX、S2000、インテグラの製造中止でホンダは終わった。  
  もうあんな車作れないし作ろうとしないし作る必要がない。  
 
68 名前: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 (catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 16:11:52.50 ID:rvLNQkoF0 
  SUPERとかΔとか音楽も良かった  
 
69 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:13:07.26 ID:mx7020Gd0 BE:1390485683-PLT(20003) 
  sssp://img.2ch.net/ico/8.gif  
  バイドの魅力  
 
70 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:22:16.47 ID:moh52pMF0 
  HSV一般で発売しないかなぁ・・・  
 
71 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:31:47.06 ID:Z0ePUi7I0 
  ホンダと比べれば、まだトヨタの方ががんばってるよね  
 
72 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:35:00.63 ID:z4sG7YLt0 
  日本車DCT開発・採用のやる気の無さは異常  
  CVTとかくっせぇもんいつまでも付けてんじゃねぇよ  
 
73 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 17:10:03.56 ID:7h3Y6mic0 
  トヨタはイメージ変えようとそこそこ頑張ってるのにこの会社は・・・  
 
75 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 17:44:07.57 ID:H8yqS/kb0 
  Type-R?  
  アイレムのやつか?  
 
76 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 17:45:57.42 ID:yvunwU+50 
  G-SHOCKかと思った  
 
77 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:09:49.04 ID:kxK4Azsp0 
                              _  
                         ,-‐- ‐    ヽ  
                        ( (O) 叨    l  
             ○           ´´`) =ニI _,  
       i i  __             O    i゙, ´\/ ゝ  
      !  !__]ヽ\`ニ丶_ . _   ━〓‐  o O _   \/ ゝ  
    !_∧i  [ |〕|--l I=丶 _ヽ(IOニ)o    (。oO ̄ ,ヽ`< )  
   .i. ̄.i   ̄// ̄ ` ̄     ‐〓━  o  ´´、、)ヽ /__  i  
  .i  ̄ !                 O       ̄ / _ /  
  .! /ヽ     __ ○_          _ --  ̄// /  
   ヽ / ̄i  ̄i!   i!   ii ̄ ̄ii ̄ ̄ii    / ̄ヽ   
       ー ‐‐ ---! __ !!__!   !!  _ヽ_//  
   
 
79 名前:名無しさん@涙目です。(岐阜県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:16:56.67 ID:FhTFxPxo0 
  今のホンダはもう完全にDQN向け商売だなあ  
 
80 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:18:17.30 ID:XAzsMebW0 
  直4つまんねーわ  
 
81 名前:名無しさん@涙目です。(大分県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:20:45.52 ID:/HSX1+IB0 
  軽のスポーツ系作ってるのはいいじゃん  
  マツダもロドスタを800kg台で作るっていってるし楽しみな車が出てきそう  
 
95 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:51:04.93 ID:aHL9ro8N0 
  >>81  
  それデマだから  
  900kg台を目標だから1t切りだろ  
 
82 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:20:45.77 ID:m5gg55tJ0 
  ホンダってフィットだけで凌いでるイメージ  
 
85 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:24:07.94 ID:XAzsMebW0 
  >>82  
  フィットとオデッセイだけだな  
  今はもう日産のほうがいい車作ってる気がするわ  
 
83 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:21:04.22 ID:IQkDoir60 
  それよりFitでRS名乗るなら足周りをもっと腰のある味付けにしろ  
 
86 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:26:52.46 ID:XAzsMebW0 
  オデッセイ売れてないなw  
  ステップワゴンの方が売れてる  
 
88 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:32:26.33 ID:bUVuaYOVP 
  >>86  
  なんとなくデザインが三菱臭いというか、所々でレグナムを思い出すよな。  
  こういうのってデザイナーが同じだったりするのか?  
 
91 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:37:02.82 ID:nx3XN/480 
  >>88  
  レグナムはEU三菱の社長さんがデザインした  
 
87 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:30:11.81 ID:Oss6/MFo0 
  トヨタ:IS-F、LFA  
  日産:GT-R、フェアレディZ  
  マツダ:RX-8、ロードスター  
  スバル:WRX STI  
  三菱:ランエボX  
   
   
  ホンダ:CR-Z、フィットRS  
 
93 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:45:31.56 ID:1tN0ETZw0 
  >>87  
   
  >マツダ:RX-8、ロードスター  
   
  ん?  
   
 
94 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:48:52.29 ID:bUVuaYOVP 
  >>93  
  トヨタにクラウンアスリートとマークXさえ追加すれば、RX-8は入れておかしくないだろ。  
 
103 名前:名無しさん@涙目です。(青森県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 20:29:43.67 ID:z/ir8t680 
  >>87  
  スピードアクセラがないぞ  
   
 
89 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:32:49.01 ID:lFHR9NfF0 
  ぶっちゃけ、スライドドアじゃないミニバンの存在意義がわからん  
 
90 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:33:27.59 ID:U8yHJrzW0 
  NSX-Rはまだ見たことすら無い  
   
 
92 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:42:05.52 ID:XAzsMebW0 
  http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php  
   
  本田殆ど売れてないな  
  フィットとフィットの兄弟車のフリードとステップワゴンぐらい  
 
96 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:53:30.81 ID:drFD1n9w0 
  インテR96が最強  
  あの危ない感じがいい、98は丸くなった  
  それ以降は無段階VTECでこれまた物足りない  
 
97 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:54:30.26 ID:2T02I8xP0 
  あぁうるさい車が来たなーと思ったらフィットだった  
  案の定、赤いホンダマークと白いホイール装備  
  思わず笑ってしまったわw  
  恥ずかしくないのかね  
 
98 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 18:56:02.60 ID:bq4fVP9A0 
  昔は馬力がないのをごまかすのに  
   
  アクセル半分踏んだだけでスロットルが全開になるようにして  
  ごまかしてた、そういう会社。  
   
  バイクの技術はいいけど、車はF-1とかの宣伝用と  
  実際に売ってる技術に差がありすぎ。  
   
  インサイトなんか実燃費13km/l  
  名前だけのハイブリッドはもういらない  
   
 
99 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:56:12.34 ID:aHL9ro8N0 
  96はハブが駄目だろ  
  4H114.3の軽量ホイールなんてTE37くらいしか売ってねえじゃん  
 
100 名前:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[] 投稿日:2011/06/25(土) 19:00:38.41 ID:pjWpeMTl0 
  むかしZC積んだワンダーにワタナベのバナナホイールガチガチのサスの峠仕様乗ってる頃が一番楽しかった  
 
101 名前:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)[] 投稿日:2011/06/25(土) 19:03:50.20 ID:Ohi6nHhSO 
  R-TYPE?  
 
102 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/06/25(土) 19:21:09.31 ID:NvBb8Edq0 
  R・TYPE △ (デルタ)  
 
104 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 20:29:44.87 ID:DjmoSqXQ0 
  3ペダルMTはオワコン欧州勢は2ペダルMTのWクラッチが常識。早く2ペダルMTだせよもっと  
 
105 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 20:59:17.92 ID:Ok0MGGTy0 
  >>104  
  MTにこだわる奴自体減ってるから出せないだろ  
  2ペダルだったら買うってのもよくわからんし。都民ならともかく  
 
107 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 22:17:05.39 ID:zGXHKwqD0 
  >>104  
  日本のメーカーはキモいフィーリングのCVTに散々投資してきたから  
  その実をこれから刈り取る事にやっきになってる  
  つまり国産車オワタって訳  
   
  >>105  
  MTのダイレクト感が好きでも渋滞の恐怖を考えたら変態以外はATにする  
  そういう層にDCTは需要があるんだよ  
  でもエボのSSTとかもなんか変なんだよな  
  あれなんでエンブレ効かないんだ?  
 
113 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 22:56:02.07 ID:Ok0MGGTy0 
  >>107  
  MTなんて教習以来公道で乗ってないからわからんのだが  
  半クラってそんなに面倒か?って  
 
116 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:23:56.56 ID:XAzsMebW0 
  >>113  
  毎日乗るなら面倒だぞ  
 
106 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/06/25(土) 22:11:57.72 ID:0pfT02v1P BE:927490272-2BP(333) 
  sssp://img.2ch.net/ico/iyou_2.gif  
  この前のホンダスレは伸びていたのに、タイプRスレはいまいち。  
  やはり、時代はスポーツにない。  
 
108 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 22:19:08.65 ID:zGXHKwqD0 
  ああここミニバン専門メーカーのホンダさんのスレか  
  だったらツインクラッチとか技術的に作れないねw  
  何しろ最新のスポーツモデルらしいCR-Zに乗せたのが6MT(嘲笑)ってメーカーさんだから  
  ちょっとレースとかに興味あるみたいだけどまあ身の程をわきまえろって感じだよねw  
 
111 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 22:36:55.61 ID:vhfZFh2t0 
  >>108  
  ツインクラッチどころかATやCVTだって、他社からもう10周位、差を付けられてるぞ。  
  未だにATって6段だし、そもそもトルコンATしかないし。軽用CVTもない。  
  エンジン開発だって全然進んでない。トヨタのケツ追いかける為だけにハイブリットばっかり  
  やってたら、知らん間にトヨタ日産はおろか、スズキダイハツ他日本のマイナーメーカーにも  
  劣り、欧米勢にも技術も性能も実燃費もブチ抜かれたでござる状態だし。  
  マツダのスカイアクティブやフィアットのツインエアなんて、ホンダが最初にやるべきだろ・・・  
 
112 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 22:45:55.29 ID:zGXHKwqD0 
  >>111  
  ATの多段化でもCVTの大容量化も小型化も完全に負けてるからな  
  豪華内装+V6で基本コンポーネントがクラウンの下位互換なマークXと同じ値段で  
  直4プラスティック内装のアコードを売ろうってんだから厚顔無恥も甚だしい  
  日本人として、もはや呆れるを通り越して存在自体を否定したくなるレベル  
 
109 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/25(土) 22:25:43.63 ID:fOjShi4R0 
  いやいや、根本的にレイアウトが違うし。  
 
110 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/25(土) 22:27:41.66 ID:vhfZFh2t0 
  初代インテグラタイプRって凄い車だったな。  
  確かにあれは、ある意味NSXよりもさらに尖っていた車だった。  
  あんな車はもう今のホンダには作れないだろうね。  
 
114 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:01:31.54 ID:zGXHKwqD0 
  面倒では無いが  
  発進、微速、停止のスプリットを500セットくらいやってみればこんな車燃やしてしまおうと思うよ  
 
115 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:12:46.47 ID:zGXHKwqD0 
  MTのメリットは21世紀の今でも十分にあるんだよね  
  構造の簡単さと補修の容易さ、技術的な成熟度は圧倒的だし  
  今では需要数から逆転してるが、根本的にはマニュアルは安く作れる  
  エンジンを能動的に扱いたいって潜在的な需要は運転好きな人間からは消えないし  
  発進してしまえば2Lもあれば3速で交差点を曲がる横着運転が可能  
  その気になれば美味しい領域を使ってキビキビ走る事も出来る  
  ATの様に意味不明のブラックボックス化していないMTは壊しても修理する事も出来る  
   
  かと言ってDCT最新で複雑怪奇なメカに0.1秒のマッハシフトとかは?  
  街乗りしかしない人達には過剰なんだよ、解んないかなメーカーの開発さん?  
  つまり、発進にだけトラックに積んでるみたいなクラッチレスアシストを付ければまだまだ売れる物を  
  日本のメーカーは全否定して明後日の方向に進んじゃってる訳  
  国産車オワタとしか言い様が無い  
   
   
   
 
117 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:24:57.44 ID:XAzsMebW0 
  本田は日産を一時的に追い越してたけど、また追い抜かれたな  
 
118 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:27:44.37 ID:XAzsMebW0 
  本田一応6ATはあるのか  
  でも殆ど5ATだよな  
  軽自動車SOHCだし、手抜きしすぎ  
 
119 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 23:47:51.75 ID:EVzVbe2U0 
  >>118  
  6AT はレジェンドだけ  
  あと、普通車でも半分くらいはSOHCだ  
 
131 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 07:50:34.95 ID:qL1J1L4h0 
  >>119  
  ようやくマイナーチェンジしたフラッグシップでようやく6ATだもんな・・・・  
  しかもSOHCだし  
   
  レクサスLS/GS460や現行マジェスタが  
  V8-4.6LでなおかつDOHCで、さらに8ATなのと比較すると・・・・  
  日産はスカイラインでもV6のDOHCで、7ATだし・・・・  
   
 
120 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 00:16:04.94 ID:Iut3WugF0 
  ホンダの軽買うのってどういう層なんだ?  
  他社はDOHCやVVTに直噴やアイドリングストップまで搭載してるのに  
  SOHCで壊れやすいってアホかと  
 
121 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/26(日) 01:00:18.15 ID:96H3T9C00 
  何時までも過去の栄光に縋り付くホンダ信者が買うんだろう  
 
122 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 01:01:04.07 ID:gnpKKS7Z0 
  乗ってる人が、四肢断裂された少女なんだろ。  
 
123 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 01:08:17.36 ID:B4bQ3tUn0 BE:926990382-PLT(20003) 
  sssp://img.2ch.net/ico/8.gif  
  >>122  
  よく誤解されてるが  
  Ⅱの自機(R-9C)のパイロットが四肢切断されてパッケージ化された人  
  Ⅲの自機(R-9?)のパイロットが幼体固定された女性  
  何故か一緒くたにしてる人多いんだよな  
 
124 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 01:49:06.88 ID:4DPzW2930 
  やだ・・・このスレ車メ臭い・・  
 
125 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/26(日) 03:52:56.01 ID:oAvlC4OV0 
  本当にホンダは駄目になった  
 
128 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 03:59:54.56 ID:9vCedlkX0 
  ソースはベストカーって  
  ソースは東スポっていうのと同じぐらい信憑性低いぞ  
 
129 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 04:05:55.58 ID:VYyFLOq40 
  ”R”に限らずホンダは本当にブランドを育てるのが下手になった  
  ブランドはファンを作る  
  もしも次のフィットがコケたらかなりやばいとこに追い込まれると思う  
 
132 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 08:14:45.33 ID:3xe2mb8P0 
  SOHCにメリットがあるからやってんのか、単にやる気がないだけなのか  
  それにしたってあまりにもインパクトが無い  
   
  ホンダは変なところにこだわりとプライドがあるからなぁ…  
 
133 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:27:55.38 ID:RWUijm+B0 
   
  NSX-Rっていったらこれだろ  
  セナの限界付近のコントロールがすごすぎる  
 
134 名前:名無しさん@涙目です。(宮崎県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:30:43.04 ID:hOL15xtp0 
  ソースがベストカーか  
   
  ロゴtypeRもFit typeRも結局出なかったじゃんよー  
 
136 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:32:14.38 ID:cFqMbWi20 
  TYPE Rは安売りせずに無限ブランドで売っておけよ。  
 
137 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:35:06.12 ID:DXmezvT0O 
  ベストカーは何年も前から同じネタの繰り返し  
   
  バイク雑誌のZ、CB、刀、並  
   
 
140 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:40:34.74 ID:8CjHYfq90 
  >>137  
  フィットTypeRは8年は前には言ってたな  
  現行がRSなのはTypeRにするにはボディ剛性が足りないからとか開発の人が言ってた記憶がある  
 
138 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:35:30.88 ID:RWUijm+B0 
  V10の新NSXの開発再開したって話だけど、いつ出るんだ?  
  買えないけどね(ヽ´ω`)  
 
139 名前:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:38:15.16 ID:E1n3jE3IO 
  今のRはエンジンに職人の手は入ってないだろ  
  もう名ばかりのゴミ  
   
 
141 名前:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:42:05.76 ID:80zfhYj+O 
  98インテとシビックRの頃がピークだった原因がわかって無いだろ  
  フィットとCRXはイケるかもしれん  
 
142 名前:名無しさん@涙目です。(富山県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:43:06.10 ID:0zzBI00Y0 
  CR-ZにK20A載せてくれればそれでいいんだ(´・ω・`)  
 
145 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:47:04.31 ID:5/vCew0Q0 
  >>142  
  K20Aは排ガス規制にひっかかってもう作れません(´・ω・`)  
 
143 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:43:33.57 ID:HfWvRGNs0 
  NSXってアルミはリサイクルしやすいとか言いながら、リサイクルマークが無くて  
  リサイクル出来ないアルミボディでヨーロッパで馬鹿にされていたんでしょ。  
   
  アルミリサイクルステッカー貼るのがオーナーの自虐ネタになってるしw  
 
144 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 10:45:15.37 ID:pXOKiiDa0 
  R-Typeに見えた  
  最近PCエンジンスレ多いなと書こうとしたら車に関する単語が並んでてアレ?って感じ  
 
146 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 10:54:30.17 ID:OcTloamx0 
  today Type-R  
 
147 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:01:59.83 ID:+ORzbVEm0 
  バイド型で頼む  
 
148 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:06:55.27 ID:/v5LisBO0 
  さっさとカーボンモノコックの車両ぐらい作れよ。  
   
  最近のホンダって  
  なんか公務員みたいな感じの開発人になっちゃってんじゃねえの?  
   
  腐ったような環境エンジン(笑)  
  みたいなのしか作れないし  
  それすらトヨタに負けてるし。  
 
149 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:14:32.86 ID:zDKPf+gI0 
  >>148  
  今の腐った環境対策で日産のSR20のNAレベルのエンジンすら困難なんだわ。  
  ターボの加給で誤魔化しするしかないからね。  
  もうね、下を考えないスカスカの1万オーバーの4バルブパラ4位の高回転エンジンを一発作る。  
  んで、バイク用のハイパーVTECを組み合わせる。  
  コレ位しかスポーツNAエンジンって無理じゃないのかね。  
   
   
 
150 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:16:56.22 ID:/v5LisBO0 
  NAじゃなくていいと思うけどね。  
  高回転は欲しいなw  
 
151 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 11:19:33.01 ID:X13w9m3l0 
  SOHCでもクソATでも良いから、整備しやすい車を作れや  
  ホンダの開発側は、整備する人間の事考えてないだろ  
   
   
 
154 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:22:08.90 ID:/v5LisBO0 
  >>151  
  整備しなくてもいいエンジンにした方がいいよ。  
   
  俺のドイツ車とかノーメンテを考慮して設計されてる。  
  実際には壊れまくるけどw  
 
152 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:20:10.52 ID:SoOOoHph0 
  アクティ・クローラのType-Rとか作って喜んでろw  
  もう正直こういう車種を欲しがる層はキモオタオッサンしかいねーってw  
 
155 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:23:41.68 ID:/v5LisBO0 
  ホンダはまずは偽物ハイブリッドじゃなくて  
  トヨタとかと同等のハイブリッドだしなよ。  
  あとクラッチ制御可能なやつを。  
   
  なんか後追いしか出来ないメーカーに成り下がってるよな。  
  ホンダというブランドだけで入ってきた社員を  
  全員リストラしなよ。  
 
156 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:24:27.35 ID:/v5LisBO0 
  こないだの地震でずたぼろになっちゃったから  
  まだ無理なのかもしれんが。  
 
157 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:25:17.40 ID:6QccTgjE0 
  軽にDOHC積むメリット教えてよ  
 
158 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:36:24.45 ID:+Xudxu190 
  カセットボンベで動くタイプRはまだなの  
 
159 名前:名無しさん@涙目です。(石川県)[] 投稿日:2011/06/26(日) 11:40:10.41 ID:GFwiM5a30 
  ホンダ塗装2層分くらい薄いぞ  
  数年経つと、同じ時に買った友人のトヨタに比べ、色あせてる  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon

Zenback